--------(--)


2008-09-08(Mon)

電撃文庫のイベント開催!

電撃文庫のサイトより

【参加予定の作家&イラストレーター】
時雨沢恵一&黒星紅白『キノの旅』『アリソン』『リリアとトレイズ』『メグとセロン』
高橋弥七郎&いとうのいぢ『灼眼のシャナ』
上遠野浩平&緒方剛志『ブギーポップは笑わない』『ヴァルプルギスの後悔』
支倉凍砂&文倉十『狼と香辛料』
竹宮ゆゆこ&ヤス『とらドラ!』
上月司&むにゅう『れでぃ×ばと!』
相沢まみず&QP:flapper『ラッキーチャンス!』
藤原祐&椋本夏夜『アカイロ/ロマンス』
渡瀬草一郎&碧風羽『輪環の魔導師』
入間人間&左『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』
五十嵐雄策『乃木坂春香の秘密』
おかゆまさき『森口織人の陰陽道』
甲田学人『断章のグリム』
七飯宏隆『タロットの御主人様。』
ハセガワケイスケ『しにがみのバラッド。』

6日に何人かの整理券を配っていましたが、どれも戦争でしたね・・・・・・。
一応私は、渡瀬草一郎先生と&碧風羽先生の『輪環の魔導師』のサイン会整理券をゲットすることができました。

あとは27日にほかの先生のサイン会整理券を配るみたいです。

2008-08-29(Fri)

HimeのちHoney

買ってきましたよ!!!

そして、『HimeのちHoney』発売記念原画家の「夕凪セシナ」先生、「燵成」先生のサイン会にも行きましたー!

ガチャガチャで抽選を行い1等の方には直筆カラーイラスト入り色紙にサインを、 また2等の方にはモノクロイラスト入り色紙にサインとのこと。

結果は・・・・・・!!!















2等でした^w^

Himeをやる前にヴェルディアを終わらせなくてはwww

wktkが止まらないですよ!!!w

「夕凪セシナ」先生、「燵成」先生 今日はお疲れ様でした!!!!!
2008-07-27(Sun)

おっけいー

今日は日大でTOEICを受けてきましたよ。

本当は、今日池袋のアニメイトで広江さんと虚淵さんのダブルサイン会に出ようと思ったのですが・・

友達が変わりにいって来てくれました。

ありがとう!!!!!

さあて、明日はテスト2つあるので頑張らないと・・・・・。

といっても、ゲームやるだろうけどね!!!!!
2008-07-26(Sat)

今日から!

今日から始めました!!!

どんどん書き込んでいこうと思います。

今日は、C;driveさんとカスタードさんの合同イベント&サイン会に参加しました!!!
ゲストは、ヒロイン天野暦役の声優【新堂真弓】さんと、新堂さんとユニット【Que Seran Pasaran】を
組んで【してして】の主題歌【君のスキにしてして♪】を担当されている
【雪都さお梨】さんと【してして】の原画家【雛祭桃子】さんでした!

最初は午前の部に参加をしようと思ったんですが、場所が分からずウロウロと・・・・・・・
10時から整理券がもらえるのですが、着いたのが10時半・・・・・・・・・
でも、なんとか午後の部のサイン会のチケットをゲットできました!!!

友達とゲーセンで時間を潰し、いよいよサイン会TIME!!!
一応、整理券に卓人と書いて、真弓さんに渡しました。

サインを描いていただく媒体の選択はスティックポスター6枚、A4サイズの2種類、B1サイズでした
もちろん私はB1を選びました!

ドキドキ・・・・・

真弓さんが「へぇ~卓人って名前、なんか主人公っぽい名前だね!!!」
といわれました!!!

うっはーーーwwwww
うれしすぎますwwwwwwwwww

アムドシアス!これは、もう神殺しの称号をゲットしたと思っていいのかな?!

P1000050_convert_20080726235435.jpg



(光が・・・;;)

P1000052_convert_20080726235712.jpg



後、残暑見舞いのポスターもゲットしましたー。

新堂さん・雪都さん・雛祭さん!今日はお疲れ様でした!!!

プロフィール

☆卓人(Clef)☆

Author:☆卓人(Clef)☆
名前:卓人
性別:男
住所:埼玉県
属性:お姉さま系、メイドさん、お嬢様
好きなヒロイン:楓(Shuffle)
好きなアニメキャラ:リーラ(まぶらほ)
趣味:深夜アニメ・美少女ゲーム
開設日2008/7/27
コメント大歓迎です。ゆっくりしてってね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
応援中!!!
   
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      『 桜花センゴク! 』応援中! 「戦女神VERITA」応援中! 『なないろ航路』応援中! さくらさくらFESTIVAL! SkyFish 5周年記念タイトル 第一弾!最新作『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』 2010年秋発売!! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
FC2カウンター
応援中!!!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 住吉千里 応援バナー 120x600px spr001bn011 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 『なないろ航路』応援中! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

